Searching for a last trace.

this has been my way … then GUNG!  … this does not work ,,, a last taste of the kiss, a final taste of the climax, searching ,,, searching ,,, searching ,,, to remember that very first feeling of LOVE. names, faces, double names, double faces, then triple, then… welcome to an entrance of ETE+nity. […]

round round around PERIOD!

廻って 廻って そしてまた 戻ってくる そう パッション 外側の状態で これを探そうとして 行き止まり 内側に戻り 憶い出す そう わたしのパッション それは 愛の道 心が開いて 愛が満ち溢れる その感覚 そのエクスタシィを感じていることが わたしのパッション それが たとえ 一人でいることでも 大自然の中でエレメントと一つになることでも クンダリーニの流れを感じていることでも Me and My Beloved 外側の状態に左右されない わたしの内側のこの感覚 エクスタシィ それを感じることが わたしのパッション 廻ることに終止符を打つ 〜 エクスタシィを感じること それが わたしの情熱 エクスタシィの中に生きること それが わたしの情熱 内側で このエネルギーを カルテイベイトすること それが わたしの情熱

…free?

are you free being with me love? i tell you not to smoke, i tell you not to drink, i am trying to put you in a small box…a small box where i feel i am comfortable with… containment that is what i am creating for you are you free being with me love? i […]

Seven Sacred Seals

(image from the Gene Keys teaching (c) dear angels please give me a courage to express please guide me to use my VOICE to express clearly what I am here for please show me how to speak so that other understand me please show me how to TRUST Speak my truth…speak my heart please dear […]

love unconditionally

because i am seeing you through eyes of expectation… because i am seeing you through mind of labeling… i am closing my heart…not loving you unconditionally… in my head, i expect my space to be zen like in my mind, i wish you to be someone who is health conscious interested in evolution of consciousness […]

love love love

あなたの夢は わたしが生きていて わたしの夢は あなたが生きている ワンラブ ワンネス そんな世界で生きていると みんなの夢をみんなが生きている世界になるんだろうね 交わす笑顔は ナマステの交換で 朝の挨拶や アロハと声をかけることも アイラブユーのキャッチボール そんな世界に生きているわたしたち 息子が乗りたかった車は 昔の彼が大好きだった車 その車を走らせるミカエルの後ろ姿も またその車にぴったりで それぞれを夢を繋いでいるのは サウンド 目を閉じて 音にだけ意識をしたら どんな世界が広がるのかしら? 大好きな音に身を包んだら どんなライフを生きているのかしら? 光と音が生み出すこの時空 わたしの響き響いたら どんな出逢いと出来事が沸き上がるかしら? ひとりひとりが 自分の響きで生きて それがみんな一緒にブレンドして ライフオーケストラのサウンドがこの地球を包み込む アースサウンドが 大宇宙の音楽とブレンドして 消えることのない響きを永遠に響かせている だから みんなで一緒に「My Sound」を生きたいね! 今日はどんな音楽が聴こえるかな? Dreaming Awake

always forever

ライフのサイクルは 不思議なサイクル いつ ラインをクロスして からだというお洋服を脱ぎさるか それがクリアーに分かっていたら どんな生き方 (息の仕方)を選択するかしら? いつもの珈琲ショップは 今はとっても静か 昨日ふと気になったからなのか ライフを見つめているからなのか スピリットはちゃんと感じているんだね 昨日はミカエルがドライバー役をしてくれた でも もう少してお家に戻る距離で とても大きな交通事故が起きた その渋滞の流れの中 彼は動かない車の中でとっても長い時間を過ごし お家に戻ったのは出掛けてから 12時間プラス後の午前2時 島で今年初めて 死者を含む交通事故 若い男性が被害にあったとミカエルが語る そしてそのストーリーが輪を描くように このお店のお友達が被害者だったとオーナーさんがwatashiの注文を取りながら 「今朝は とっても 悲しいんだ」と話してくれた 道のラインを超えて 反対車線に飛ぶ込んでしまった彼の友人は このライフから次のライフへとライフのラインも超えていった ライフラインを無限に飛び越えるスピリットは ALWAYS FOREVER 永久永遠 だからこそ 今 この瞬間の息を大切にしようね watashiの吸う息と吐く息は あなたの息と切れることがないから 息はみんなを繋いでくれているから Earth*Water*Fire*Air 4つのエレメントからの学びを大切にしようね 鮮明なスピリットがいつも私たちを導いてくれますように Dreaming Awake