Contact

Na Serpentine * divineloveheart@gmail.com * InfiniteDreaming.com

Advertisements

7 thoughts on “Contact

  1. なおかさん だいぶご無沙汰しています。お元気ですか?オアフのローラです。
    私にも 色々な流れがあり 今、自分に向き合う本当に時季が来たようです。19日から インドに行きます。クリスマスイブに戻ります。そんな時に、アンダラにとても気持ちが動かされていて、インドに連れて行きたいと思うようになってきました。どんなアンダラがあるのか、お値段など教えてください。

  2. アンダラ購入希望です。手続き方法など教えてください。どうぞ宜しくお願い致します。

      1. アロハ 洋子さま

        アンダラクリスタルのご希望、ありがとうございます。

        お返事メッセージが届かず戻ってきてしまいました。
        こちらのメッセージ、あなたに届きますように☆

        ご希望のアンダラがあったら、このメッセージに返答でその種類をお知らせくださいね。
        もし、お電話でのご相談をご希望でしたら、お気軽にご連絡を。
        携帯 808-651-4373

        アンダラについては、このホームページ「アンダラ」のページをご参考にしてください。

        お返事お待ちしています☆
        なおか

  3. こんにちは。李と申します。
    G-mail の方にカウンセリングのメールを
    お送りしたのですが、届いているかどうかと
    思ってコメント残しました。
    よろしくお願いします。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s